Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

Hanah Spring Live at Motion Blue

2017-11-18 | MUSIC TOMOさん



TOMOさんのドラム


クランベリージュース


くるくるポテト


NBさんの野菜スティックをシェアしていただきました。

17日は Motion BlueのHanah Spring Live へ。

11月になって、初めてのLIVE
Hanah ちゃんのLIVEは、
以前、高島屋のインストアLIVEを聞いて以来。
Misiaの星空のラジオに生出演していて
二人の声が似ていて、ビックリ

この日のLIVEの宣伝をしていた


Hanah ちゃんの大ファンのNBさんが
早くから並んでくれて
良い席で見られることができた。

LIVE仲間もたくさんいて
お会い出来てうれしかったわ

Hanah ちゃん、高音が冴え渡り
来年がデビュー10周年。
これからの10年、20年と歌い続けていくのに
なにが大切か、考えているとのこと。

アンコールの最後の歌は
サトシさんの体験からできていて
涙があふれた

Hanah ちゃんの新CDは
来年1月17日に発売で
レコ発LIVEは3月9日。
楽しみ、楽しみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふらっとあの街 旅ラン10キロ... | トップ | かわさきジャズ 2017 NAO YO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC TOMOさん」カテゴリの最新記事