Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

BLUE NOTE plays BLUE NOTE

2019-07-18 | MUSIC TOMOさん




17日の夜は
ブルーノート東京での

BLUE NOTE plays BLUE NOTE featuring
黒田卓也
西口明宏
井上銘
宮川純
角田隆太[ものんくる]
菅野知明

スペシャル・ゲスト
マーカス・ストリックランド


二日前に、N.Y.から帰国した黒田卓也さんは
時差ボケでと言っていたが
キレのあるトランペットと
軽快なMCで笑わせてくれた。

一番若い、私の王子様の
井上銘クン、緊張気味

ブルーノート東京は本当に音が良くて
ドラムとベースの音がとても良く聞こえた。

曲紹介でJazzの名曲中の名曲ばかりで
知らないのはモグリだと

知っていたのは、一曲だけ
Feel Like Making Love
まさか、聴かれるとは思わなかったので
とても嬉しかった

スペシャル・ゲスト
マーカス・ストリックランドさんは
初めて聴くが
なんとも、熱く、厚みのあるサックスは凄かった



今日は、このメンバーでレコーディングだそう。
どんな、音楽が聴かれるかとても楽しみ

やっぱり、Jazzに関して
私はモグリだと発覚した夜だった。


お土産。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空 | トップ | 久保田さんお誕生日おめでと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC TOMOさん」カテゴリの最新記事