Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

お大事に

2006-05-06 | MUSIC 久保田さん
久保田利伸オフィシャルサイト
病名がでていました。
2週間の治療が必要だそうです。
本人の悔しいとのコメントも出ていました。
お大事にしてください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めまい(過労) | トップ | 久保田ファンって »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・・ (へぶん)
2006-05-06 22:52:14
麻亜沙ちゃま、、、

初日の興奮にワクワクしながらも

福岡までは見ないように、と言い聞かせて

ぐっと我慢してた所でした・・・。



この病名・・・(´;ェ;`)

私の伯母や友達がそれです。

どんなに辛いか見てた私は知っています。

どんなにか本人が一番辛くて苦しい事でしょう。

今はただ、安静にして体の事だけを一番に考えて欲しいです。
返信する
オフィシャル見ました (cottontail)
2006-05-06 23:11:24
私も、友人のお母様がこの病気に罹っているので、症状等辛いだろうな・・・と想像してしまいます。

でも、命に関わる病気じゃなくて本当に良かった。



近々のツアーに行く予定だった方々は残念だと思いますが、忍耐強いと評判の(?)久保田ファンは、ちょっとくらいの延期は待てますよね。

私も7月のライブ、延期になってもかまわないので、ゆっくり静養して欲しいです。
返信する
ゆっくり休んで欲しいです。 (えつこ)
2006-05-07 00:12:31
麻亜沙さんこんばんは!



この病気 私も中学生の時から持ってるの。

女性の方が圧倒的に多くて妊娠、出産で

発病することもあるとか・・・

程度の重さは人それぞれだけど

とにかく休養が1番よね!!!



急病と聞いて心配したけど

早くに病名を発表してくれて良かった。

何も分からないと不安だもの・・・



久保田さんが元気に戻ってくる日を

ゆっくり待ちま~す!

返信する
我慢強く待てる私たち久保田ファン (麻亜沙)
2006-05-07 17:39:55
へぶんちゃん

初日、とても元気だったので

全く信じられませんでした。

メニエール病かかった人や

まわりにいるから辛さが良くわかるって

書き込みが多く見られますよね。

完治してからLIVEに復活して欲しいですね。



cottontailさん

そう、私たち久保田ファンは

とても我慢強く待つことができるのですよね。

誰でも、めまいが起きたことあるから

理解されるのですよね。

無理しないでほしいですよね。



えっちゃん

中学生の時からじゃ

つらいでしょうね。

今は大丈夫ですか?

いつまでも、私たち待ちます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事