Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

今日も大岡川へ

2012-04-08 | MUSIC 
今日も午後から
大岡川 桜まつりへ。

昨日、たけのこのお味噌汁を作っている
グループの皆さんが
今日はお花寿司

そして、初黄町内会では
お餅つきもしていて
あんこときなこ餅も買った。

フリマでは、値切り倒して(笑)
ブラウス2枚と袖無しのパーカーを
(ベストにフードがついている)
1000円にしてもらった。
(一応ブランドもの)

今日も川の上のステージでLIVE


今日のお目当ては
ちぇりりば広場
なんの意味だろうと思ったら
チェリー リバーって
桜と川、そのまんま(笑)
その、ちぇりりば広場で
今出宏さん、ゴスペルグループのLIVE


まず、今出さんのCDを買って、サインしてもらう

8曲入りで1000円。
なので、「1枚でいいですか?お友達にプレゼントは?」って
1枚しか買わなかったけれど


立ち入り禁止なのに、KYなカップルとおじさん



ブルースハープが心に沁みました。
歌声も優しくて。

フリーLIVEだけど、投げ銭は
東日本大震災の義援金として寄付される。

セットリスト
アメイジング・グレイス
ミュージカル「レント」より
スマイル
夢よ
スタンド・バイ・ミー
ジョイフル ジョイフル


今出さんのCD
n.innocent
BALLADS

1.desperado
2.in a sentimental mood
3.smile
4.港が見える丘
5.You Don't Know What love is
6.from me to you
7.naima
8.早春賦

ブルースハープとヴォーカルとピアノだけの
シンプルなCD
だけど、ソウルフルで、ハートウォーム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大岡川の桜 | トップ | 「Party ain’t A Party!」ダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事