Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

GEKKO

2008-12-23 | Weblog
忙中閑あり?
19日にSOUL BAR GEKKOへ
オーナーの誕生日祝いに
プリザーブドフラワーをあしらったリースを
作ってプレゼント
丁度、お店の入り口にリースを飾りたいと
思っていたそうで、グッドタイミングだった。

10月31日の目黒ブルースナイトの
DVDを見ながら
あの熱い夜を思い出し、
またオフレコな話も聞けた。

次回のユアスの構想を聞いて
ますます楽しみになってきた。

彼女はエライ
不況だからこそ、
お店は、早い来店にはチャージが無料って
そして楽しく、大盛り上がりのイベントを企画するって

思わず、私の叶わぬイベントの企画を言ってしまったわ
「あの人にブルースを歌って欲しいの」って

25日はプチ忘年会と
YURIさんがフィーチャーされた
日野JINO賢二サンのLIVEに行きます

今週中にはリフォームも一段落するので
山積みの段ボールがどこまで片付けられるか

開かずの段ボールとともに
年を越す予感がぁぁぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変・大変・変わる | トップ | さよなら2008 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なリース (GEKKO)
2009-01-05 13:03:18
日記に書いていただいて ありがとうございます

ご来店ありがとうございます

リースありがとうございます

早速いろいろ動いてます

別のイベントでちょっとした動きがあって
あの方へオファーしたそうなんですが
あの方は 今年は冬から始動するらしく
タイミングがなかなか難しいみたいですね

NYがやっぱお好きなんでしょうね

何年かかるかわかりませんが あきらめずに
目指していきましょう

今年もよろしくお願い致します <m(__)m>

返信する
すてきです。 (さちこ(プリザーブドフラワー))
2009-10-23 20:26:16


楽しいお話ありがとうございます。


私は最近、プリザーブドフラワーをはじめました。
なかなか、近くに教室がないのでいい方法はないかな~と思っていました。
そこで、本を買ったり通信講座で学びながら、リースやブーケにトライ!

結構、上手くできたことがうれしいいです。
それに、枯れなくお手入れも不要なので忙しい方にもぴったりです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事