Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

ASφKO@成瀬CROP

2013-02-03 | MUSIC 矢幅歩クン
連チャンで夜のお出かけ(笑)
ヘビ女、今年はスペシャル

先週の表参道での
歩クンのフリーLIVEで
お話しした時に
「久保田さんの新曲の
Bring me up! をリクエストしたいんですけど」と
ムリなお願いをしたのであった。

ビーコネが終わって
メンバーの皆さんにも
フェイスブックのメールで
リクエストをお願いしたのだった

しつこい、ヘビ女である(笑)





いつもサポートのベースは岡さんなのだが
ダブルブッキングで来られず
なんと、23歳の新進気鋭かつ
ファンキーな女性ベーシスト
岩永真奈ちゃん
(お父さんは今年45歳)
16歳の時からベースを始め
なんと、最近、ベースの教則DVDを出したそうである。
「23歳なら写真集でしょ」と
ギターの重さん


ドキドキしながら、LIVEを楽しんでいたら
1stの6曲目に
リクエストをもらったのでと
そのまま歌えば、カラオケだし
物真似になるので
ASφKOらしく、歩クンらしく
Jazzyなアレンジで
ファルセットで全く新しい
Bring me up!だった

終わってから、皆さんにお礼を言ったのはいうまでもありません(*- -)(*_ _)



真剣な柿崎さん


セットリスト

1st

1,Beatarium

2,I'll Be There

3,Who'd Be Who

4,Summer Breeze

5,Isn't She Lovely

6,Bring me up!

7,Little Wing


2nd

1,La Tierra

2,Street Life

3,Over Joyed

4,What is Hip

5,扁桃腺沿線


アンコール

Bring it home to me


LIVE告知で
矢幅歩クンは
2月21日(木)目黒ブルースアレイ

初・柿崎さんリーダーのLIVE
History of music
3月8日(金)高円寺ショーボート
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタナのフィルムコンサー... | トップ | スマホデビュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (月見草(いわね))
2013-02-06 23:34:29
今回も楽しいLIVEでしたね

セットリストお借りします
返信する
嬉しかった! (麻亜沙)
2013-02-08 20:02:59
(月見草(いわね))さん
リクエストしたかいがありました(笑)
歩クンのBring me up!が聞かれて
嬉しかった!

セットリスト
どうぞ、お使いください。
本当は、What's Going Onだったみたい。

11日、お世話になります(*- -)(*_ _)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 矢幅歩クン」カテゴリの最新記事