Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

ラジオ

2009-05-31 | MUSIC 
マーヴィン・ゲイ物語宣伝活動(吉岡さんのブログ)
を見て、早速ユーミンの番組を聴いた。
マーヴィン・ゲイの曲がかかるし
ユーミンは熟読していないのに
本のエッセンスをズバリと言って
吉岡さんを驚かせていた。
(私もまだイントロダクションしか読んでいないのに
読んだ気になってしまった)(笑)
さすがユーミンである。
ユーミンと吉岡さんの組み合わせも面白いが(笑)
同時代を生きているから
話が合うんだろうね
私も聴いていて頷くことばかりだった。

これから本腰を入れて熟読しようっと

ところで、ラジオである。
ラジオ少女の私は(笑)
最近は全くといっていいほど
ラジオを聴かなくなったし
ちゃんとしたラジオも無い
(ケータイで聴いているものね)
リフォームする時に
みんな片付けちゃったから
せめて、キッチンや2階の和室やベランダで
聴くのに欲しいなぁって捜しているけれど
ジャストなラジオがないのよね

白くて小さめでヘッドフォンが使えて
電池でもOKのもの。(CDも聴かれればなおOK)

無印良品のCDラジオ
大きくて黒しかなく

東芝CDクロックラジオ
電池が使えず、ヘッドフォンもダメ

今どきジャストなラジオはムリかなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BARI BARI CREW Vol.90 | トップ | 横浜開港祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事