Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

ブームに乗って

2011-11-25 | Weblog
今のブームはなんといっても
コリアンタウンである。
韓流アイドル、韓国料理、コスメetc.

新大久保は平日でも
女子であふれている。

乗り遅れてはいけないと(笑)
22日、銀座へ行く前に行ってきた。

先週のNHKホールで
Yさんと話していた時にも
同じ話題で盛り上がり
22日には、渋谷へ行くかもと言っていたので
私も渋谷経由で新大久保に行くことにした。

が、しかし私は午後から渋谷へ。
Yさんはすでに、渋谷からコリアンタウンへ
移動中だった。

渋谷で途中下車しないで
そのまま、新大久保へ。

初めて行くが
大勢の女子の後をついていけば
行き着くだろうとイージーな考えで(笑)

大久保通りで
YさんにTelして合流。

まずは、腹ごしらえと
かぼちゃ屋というお店に入って
昼間からまっこりで乾杯

私のコムタンスープ


Yさんのバンゲタン


三種のお通し

ポカポカと温まってお腹がいっぱい(笑)

大久保通り面したお店はこ綺麗で値段も高め
裏通りに入ると一段と賑やかに。

お得なシートマスクを大量に買い込み(笑)
(高知の女子会でお土産を持って行かなかったので
皆に送る予定)

BBクリームを買った時
10円の釣り銭がないからと
100円が手に握られたり、

かたつむり分泌液のハンドクリームの
テスターを塗ったとたん、すべすべに
即購入

私が捜していた
化粧水、乳液、美容液がオールインになったジェルを購入

アクセもお手頃価格で
Yさんと一緒にネックレスを購入

食べまくり、買いまくった
コリアンタウンのぶらり旅だった(笑)

Yさんのブログ
ゆず茶庵
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座山野楽器店にて | トップ | 久保田さん、笑っていいともに »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2011-11-25 22:44:07
(笑)(笑)
何してるんですか
同じ日に似たよな考えを(笑)
あたしくじけたけど
(笑)
この日の行動似過ぎ
(笑)
約束でもしたら
よかったあWW
返信する
ありがとーございました♪ (ゆず)
2011-11-25 23:09:17
先日はおつき合い下さいまして、ありがとうございましたー!

おかげさまで色んな買い物が出来ました♪
感謝です。


あ、私、「Yさん」じゃなくても大丈夫です♪
返信する
レスが遅くなりました(*- -)(*_ _) (麻亜沙)
2011-12-02 21:50:39
みみちゃん
全く同じ考えで
同じ行き先
ただ、時間が違っていただけ
連絡しあえば良かったですね

ゆずさん
は~い
じゃあ、これから
ゆずさんで(笑)
こちらこそ、
ご一緒できて良かったです。
また行きましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事