Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

Upside DownのMV

2014-06-14 | MUSIC 久保田さん
今朝のJ-WAVEのラジド
あっという間でしたね。
でも、来週でるCDの2曲がフルで聞かれて
テンション上がりました

今は複雑だそう
新しいアルバム作り・・・

それから、ブラジルのお肉の話
(今日のラジドのテーマがお肉だったので)

あ~、私もお肉が食べたい(笑)




それから、16日の朝7時から8時までの
エムオン! ヒッツで
Upside DownのMVがON AIRされます。
M-ON TV ON AIRリスト

見られる久保田ファンはチェックしてね
早起きして見ようっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久保田さん、ラジオ情報 2 | トップ | Free StyleのMV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事