Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

本日のNHK-FM~久保田さん 追悼マイケル・ジャクソン

2009-08-06 | Weblog
今夜のNHK-FM
9時10分から11時まで
「真夏の夜の偉人たち」
久保田利伸 “追悼マイケル・ジャクソン”
お聞き逃しなくね

写真は定額給付金で買ったラジオです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格発表 | トップ | 残暑お見舞い申しあげます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴いてます (Teddy)
2009-08-06 21:29:33
ふぅ~間に合った
学生時代から使っている
トランジスターラジオで聴いています
あっ!そうだ!
せっかくなので
コミュでもお知らせさせて頂いてもいいですか?
モータウンの時代のマイケルいいですね
返信する
遅くなりました(*- -)(*_ _) (麻亜沙)
2009-08-10 22:40:48
Teddyさん
お返事が遅くなりました。
もう、コミュで盛り上がっていると思います
さすが、久保田さんの良い選曲でしたね。

再放送が20日の夕方ですので
また聞きます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事