Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

もうすぐ6月

2012-05-27 | Weblog
昨日は暑かったけれど
今日は、爽やかないいお天気でしたね。
と言っても、アルバイトで
午後はずっと室内にいたけれど。
行き帰りの家からバス停
バス停からアルバイト先のわずかな時間でしたが
気持ちが良かったわ。

バスも山下公園も人であふれていて
来週の開港祭、
横浜セントラルタウンフェスでは
またまた、どっと人出があるだろうね。
でも、さっき見た、天気予報では
2日の土曜日に傘マークが
臨港パークでは
20:20~55に花火とレーザーの響宴があるのに


こんな時には室内が安心だわね。
横浜美術館では
祝 開港記念日! 6月2日(土曜)は無料で展覧会をご覧いただけます!

開港資料館、三菱みなとみらい技術館、ズーラシア、金沢動物園が
来館者全員無料です(6月2日のみ)

それから、開港祭6月2日イベントタイムスケジュールを見ていたら
上田正樹 with フレンズ チャリティーライブ

【出演】
上田正樹/滝ともはる/Yoshie.N/米重優哉/ハルチルドリ
上田正樹とParadise Cafeのメンバーが
東日本大震災にみまわれた方々のためにチャリティー・ライブを実施。
風化させてはいけないあの震災。
横浜からエールを送ります!

6月2日(土) 18:30~19:15
クイーンズ ステージ
これは、行かなくっちゃね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山崎洋子氏 「横浜の時を旅す... | トップ | 久保田さんの会報102号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事