Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

LIVE FOR AFRICA

2008-07-05 | MUSIC 久保田さん
待ってましたぁNHK MISIA・LIVE FOR AFRICA

行った人も、行かれなかった人も
NHKに要望をメールしたおかげで
「MAMA UNDONGO」
「FLYING EASY LOVING CRAZY」
「ONE LOVE」はゲストにユッスー・ンドゥール
の3曲がバッチリ

アップで映った時は
キャーって思わず叫んでしまったし
MisiaとのMCも面白かったし
なんといっても
久保田さんのLIVEにゲストで
Misiaとユッスー・ンドゥールが出ているような
錯覚に陥るほどで(笑)
録画し終わって、もう一度見てしまったわ

明日もまた見ようっと
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森美術館 | トップ | Tシャツとバッグ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-07-06 21:33:15
 カッコイイ~~~~~
おっと失礼しました。 自分の世界に入ってしまいました
麻亜沙さん、こんばんは。やっとPCに来れました^^
3曲聴けて嬉しかったですね
とにかくカッコイイ!!!いつ観ても、何度観ても、初めて久保田さんを拝見するようなこの新鮮なドキドキとトキメキはいったい何でしょうね

久保田さん、MISIAの歌は勿論ですが素晴らしい番組でしたね。
久保田さんのライブ?と思うくらいに久保田さんの出演がきっと大きな意味ある事の様に思えました。
おそれながら^^;微力な自分も何か出来ないかしら等と思ってしまいました
NHK様にお礼のメールもしなければ^^


返信する
いいなぁ。 (アクビ)
2008-07-09 15:15:58
良かったですねぇ。
生歌聴けて羨ましいです。
土曜日、BS11でMISAのライブ放送しますね。
しっかりVTRに撮ってみまーす。
返信する
Unknown (ハム一)
2008-07-14 10:23:38
一昨日録画したものを今見ました!
久保田さんは勿論の事、MISIAも良いですね~。
こんなに素晴らしく、且つ意味のあるLIVEはそうは無いですね。NHKに感謝感謝です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事