Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

九州上陸

2006-05-24 | MUSIC 久保田さん
九州朝日放送のドォーモに生出演だって
これって、福岡の放送局かな?
LIVEは、26日(金)宮崎市民ホール
    28日(日)鹿児島市民文化ホール第一
なのよね。そうそう、宮崎の「ぎょうざの丸岡」のぎょうざが、とても美味しいらしい。
お取り寄せできるみたいだから、今度、ボーナスが出たら注文してみようかな

九州地方の方、お見逃しなくね
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーチング | トップ | アメリカンアイドル »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいですよね~ (kaorinco)
2006-05-24 20:56:37
九州の方は元気になられた久保田さんが見られるんですよね~いいなあ。

宮崎も鹿児島も食べ物おいしいですよね。

今まで旅行に行った中で鹿児島が一番おいしかったです。宮崎の餃子食べられたら、また感想聞かせてください
返信する
Unknown (ちょこ)
2006-05-24 21:52:30
痲亜沙ちゃん、こんばんわぁ。



丸岡のぎょうざはまぢで美味しいよぉ!

昨日その餃子食べたばかりです(爆)

是非是非注文しちゃって下さい!!!



で、久保田さんは九州にいるのね・・...( = =) トオイメ

東京に帰ってるのかと思ってました。このまま九州にいるのかなぁ?で、明後日の宮崎♪

うぅぅぅ・・・会いたいよぉ!

7月までどうやって過ごそう・・・。

∑(・o・;) アッ! そろそろ会報がくる頃だねぇ。それを読んで我慢しよう。 ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
返信する
もう、BBSに (麻亜沙)
2006-05-25 22:06:44
kaorincoさん

もう、ケータイのBBSにレポが載っていましたね。

ちょっと、元気がなかったらしいですが

やはり、深夜の生出演は、ムリがありそうですよね。

今年になって、結構、

プロモーション活動がハードだったような気が、今頃します。

(それで、体調崩したとしたら、本末転倒ですよね)

kaorincoさんは、食べ歩きがお好きですか?



ちょこたん

わぁ、丸岡のぎょうざを食べたのね、いいなぁ!

ボーナスが出たら、絶対注文しなくっちゃね(笑)



もう、会報届くかな、24日に発送したとのことだから。

7月まで、懐かしいビデオも見てね
返信する
見たよ。。。 (へぶん)
2006-05-25 23:06:16
素敵なジャケの下に感じいいTシャツ着て・・・・番組の最後の最後に登場でした。



こんな時間の生放送なのかよ・・・と(涙



かぶりつきでTVを見ていたおとうちゃんが

見かねてTVの兄さんをケータイで撮ってくれました(*≧m≦*)



会報、楽しみだ~
返信する
見られたのね! (麻亜沙)
2006-05-25 23:56:06
へぶんちゃん

わぁ、へぶんちゃん、リアルタイムで見たのね

生出演だと、かぶりつきたくなるわよね

いつもなら、熊本でもあるのにねぇ

7月まで我慢ですね

りむちゃんも、TVをカメラで撮ったようですよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事