Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

久保田さんデビュー33周年おめでとう

2019-06-21 | MUSIC 久保田さん
久保田さんデビュー33周年おめでとう



今朝、久保友さんからのLINEで
「失意のダウンタウン」を聞いているって
私も早速、アルバムを聞いたわ

今は、LIVE CD聞きながらね


ところで、昨日は
東神奈川駅東口のそばの
KUBOTA食堂へ行って来た。
東神奈川駅は、乗り換えで利用するけれど
降りたのは、初めてかも。






スープとサラダ


照り焼きハンバーグ

とっても美味しかったわ

それから、西口のイオンスタイル東神奈川に初めて行って
TV CMで見た機能性インナーが
●ニ●ロより良さそうなので購入。

あまり、来ることはないだろうと思いながら
ブラブラしていたけれど
何時間いても飽きないので
結局、ワオンカードを作って帰ってきた


これから、KUBOTA食堂〜イオンスタイル東神奈川が定番になりそうな予感
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと早くして欲しかった | トップ | Grace Mahya Birthday LIVE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事