Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

ラウルミドン来日決定

2005-12-04 | MUSIC 
ラウルミドン来日情報
(こちらに詳しく出ていますので、変更しました。先行予約できそうです)

東京フォーラムCは、9月に、上田正樹サンのLIVEに行ったけれど、
1500人のキャパでとても良かったわ
のどぐろさん、名古屋のブルーノートであるから
是非お薦めします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早川 剛 展 | トップ | もう、応募した? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご指名恐縮です・・・ (のどぐろ)
2005-12-04 23:58:40
名古屋はZEPPのようですね。ラウルさん、気にはなっているのですが、ちゃんと聞いたことがないんです(一曲試聴しただけ)。いろんなところで評判みたいなので、今度聞いてみます。情報ありがとうございました。
返信する
絶対お薦め! (麻亜沙)
2005-12-05 22:49:54
のどぐろさん

いつも何か文句を言う夫も

文句のつけどころがないと

文句を言っていました(笑)

なので、絶対にお薦めです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事