Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

中央林間手作りマルシェ

2015-11-29 | Weblog
ソウル好きのクラフト作家のjuconさんが
出店している、中央林間手作りマルシェに行ってきた。

juconさんの出店しているイベントに、出かけるのは
ジョニー・デップ似のjuconさん以来
なんと5年ぶりだ。

相鉄線の特急に乗って
大和で乗りかえれば
30分で着いた。

中央林間駅前の
東急ストアの前と横の
歩道にたくさんのブースが並んでいた。

juconさんのブースは一番端で
道路の向こうに焼き肉屋さんがあって
話している間、焼き肉の匂いが気になって仕方なかった(笑)

樹脂で作られたブローチ




ティッシュボックス




iPhoneスタンド


可愛い木のお家


ピアノ型オルゴール(アメイジング・グレイス)


サキソフォンのフック


ベースのCDスタンド


カンカンシリーズ


トレイとパーティション


木のスパナに飛行船



私が買ったのは

バスのブローチ


キャンベル缶のブローチ


それから、ぶらぶら歩いて見つけた

パンダの消しゴムハンコ


チャリティで出していたフェルトのブローチ


公園ではライブがあったり
とても楽しいイベントだった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハグジードーナツ | トップ | 紫色のパンは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jucon)
2015-11-29 21:42:13
5年ぶりだったんですね~
わざわざ中央林間まで足をお運びいただき、ありがとうございました。
また、機会がありましたら、イベントに足を運んでいただければと思います!
返信する
5年ぶり (麻亜沙)
2015-11-30 21:22:42
juconさん
お会いするのは、5年ぶりですが
私は、毎日、juconさんのブログを見ているので
5年ぶりとは思えませんでしたね(笑)
人生いろいろありましたが
juconさんは外見はお変わりありませんでした。
また、機会があればお伺いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事