Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

いってみよう!!!

2012-05-30 | MUSIC 久保田さん
いやぁ
良かった、良かった
最高

25年ファンでいて
最高のLIVEだったと再確認したわ

午後1時過ぎにやっと届いて
本編と特典映像を見た。
実家の姉は
「見飽きたら貸してくれればいいわ」と
言ったが
これは、早く見てもらわないと思い
本編と特典映像を見終わると
早速、タワレコに買いにいって
そのまま、郵便局で送った。
で、ポスターGET(笑)
一緒に矢幅歩クンのCDもGET
(でも、まだ聞いていないわ

帰って、夕飯の支度をして
ワインを飲みながら
また本編と特典映像を見た

あ~これで、今年いっぱいは元気でいられるわ(笑)

久保田さん最高
メンバー最高

『愛してる~』
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとキタ~~~~~ | トップ | 初 ニコ動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の夜は… (バオバブ)
2012-05-31 21:06:49
代々木のアツい夜が蘇り…すっかり寝不足です。

あ~久保田クンに逢いたい~~~

10年経っても20年経っても、
楽しかったあのツアーのコトは忘れないだろうな。

それにしても麻亜沙さん、やっぱりポスターをゲットしたのですね(笑)
返信する
はい。 (麻亜沙)
2012-05-31 21:49:42
バオバブさん
久保田クン、今インドだそうですよ。
バオバブさん、追っかけそうだわ(笑)

あの、代々木のLIVEを
実家の姉夫婦に見せてあげたい一心です!
ポスターは、あくまでおまけ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事