Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

矢幅歩 @Motion Blue Yokohama

2010-10-22 | MUSIC 矢幅歩クン
1st.だけじゃ物足らなかったわぁ

Motion Blue Yokohamaが大好きで
ここで、LIVEをしたかったと
開口一番

キレイなお姉サンでほぼ満員だったわ

Motion Blue Yokohama特製サラダ、
鯛のカルパッチョ、生ハムと水菜のピザ

今日の私のカクテルは
名前だけで決めてしまったわ
「ポリリズム」(笑)
よく混ぜてくださいって


ソウルフルでハートフルなヴォーカル
Jay Stixxさんと坂本竜太さんの
骨太かつファンキーなボトムライン

初めての竹中さんと住友さんの
矢幅さんを支えるギターとsaxが
安心して聞かれたわ


メンバー
矢幅歩(vo)
住友紀人(sax, ewi)
GAKUSHI(p)
竹中俊二(gt)
坂本竜太(b)
Jay Stixx(drs)

1stではお目にかかれませんでした
Special Geusts/
今出宏(Blues harp)
北村嘉一郎(voice percussion)

1st. セットリスト

恋に落ちて
リフレインが叫んでる
FOR YOU...
元気を出して

(オリジナル)
海へ降りる道
キンモクセイグッバイ

sweet memories

もっと聞きたかったから
11月18日に野毛ドルフィーに
ほぼ同じメンバー
もう一人女性のヴォーカリストも一緒のLIVEがあるから
行くつもり(笑)

一緒に楽しんだ
Aさんのお母様とご主人さま
Tさん、ありがとうございました。
また今度ゆっくりと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久保田さんメディア情報 | トップ | 久保田さん2011年カレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 矢幅歩クン」カテゴリの最新記事