Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

ANNIVERSARY PROJECT 2011

2011-06-06 | MUSIC 久保田さん
久保田さんのファンサイトAS ONEさん
昨年のハッピーバースディプロジェクトに続く
今年のプロジェクトが始まりました。

注意事項をよくお読みなってくださいね。

なお、興味本位での参加と
Twitterでのつぶやきは控えてくださいね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏木マリGUEST久保田利伸 ~... | トップ | YURI MASA by Request! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ふじ)
2011-06-07 14:17:02
私の携帯ではAS ONEさんのサイトが見られませんでしたネットカフェに行くしかないですかね~
返信する
25AP (あずわん)
2011-06-07 16:57:44
麻亜沙さん、

ブログにのせてもらいありがとうございます。。。

ふじさん、

只今携帯でも25APだけは見れるように制作していますので今しばらくお待ちください。。。
返信する
Unknown (ふじ)
2011-06-07 21:03:40
麻亜沙さん、先程はありがとうございます。アナログ人間なので、mixiに慣れるのは時間がかかりそうです
返信する
楽しみです! (麻亜沙)
2011-06-08 16:34:22
ふじさん
あずわんさん
25AP楽しみです。
盛り上げていきましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事