Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

特等席

2009-05-24 | Weblog


ついに、とうとう買ってしまいました
マッサージソファ

次男がまたギックリ腰になってしまい
夫が次男の肩から背中を
マッサージしていたら
あった方がいいねぇということになり
昨日、ヨ○バシに行って買った。
即日配達してもらって夜届いた。

リビングのドアが狭いので
外から入れてもらうのに
物置を移動して待っていた。

配達のお兄さん
入ると思ってやってみたが
わずか2センチのドアのでっぱりでやはりムリだった。
外からも狭いところがあるので
バンザイして持ち上げて
無事に入った

早速マッサージを開始
気持ち良いったらないわ
私は足のマッサージが気に入って
サッカーから帰ってきた次男も
肩と背中をマッサージしたら
すっかり気にいって
お風呂から出てまたやっていた






今日は、BS-hiで
世界・時の旅人「君はオーティスを聴いたか 忌野清志郎が問う魂の歌」を
ソファに座って見ていた。
TVの正面でゆったり見ちゃった。
らくちんである(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インソール(靴の中敷または... | トップ | ソウル・サーチン:ザ・セッ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (mimi)
2009-05-24 20:42:38
思い切った~w

わたしもかねがねほしいのですが・・・
どうも・・もったいなく・・買えません

いつかはーなーんて思うのですがw

お風呂あがりが毎晩楽しそうですね!
羨ましいかぎり・・
返信する
羨ましい (芍薬)
2009-05-26 07:02:18
我家は通販のフットマッサージで地味に癒されてます(^o^; 電化製品の量販店へ行くたびに椅子式マッサージ機の値段が下がったか睨めっこしてます。風呂上がりに極楽ですよね(^^)
返信する
気持ちイイ (麻亜沙)
2009-05-26 22:54:35
mimiちゃん
ソファーが欲しかったので
一石二鳥ですぅ

一日中テレビ見ていたら
ボケそうです


芍薬さん
家電量販店へ行くたびに
座ってました(笑)
最初見た時より
300円値下がりしてました(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事