Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

ギュッと絞りこんだ

2010-07-30 | Weblog
約3年ぶりに帰った高知は
実家のあたりが変貌していてビックリ
以前、中央病院があった前の道路が
一方通行の狭い道路だったのに広くなっていた。
新堀川の上にも道路ができていた。

そんな風景をみながら
親戚の家に挨拶してから
高知駅前での(駅も高架になっていた)土佐 龍馬であい博






といっても、あまり時間がないので
お土産だけ買って、友人とのランチへ。
鰹のタタキ定食をご馳走になって
街をぶらつくこともなく
実家にもどり、帰り支度。

高知龍馬空港の近くに両親のお墓があるので
帰りにお墓参りする
親不幸をお許しください(*- -)(*_ _)


帰りの飛行機の中から見た富士山



東京に着いたら雷空
怖かったぁ

久保田さんのバースディLIVE会場と
オフ会で初めて会うファンキーピープル

松山から四万十経由の夏のドライブ

ミニ同窓会での懐かしい顔、顔、顔

普段味わえないギュッと絞りこんだ
四国の旅でした。

皆、ありがとう。元気でね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Timeless Fly ツアー 大阪  | トップ | 久保田さんも読んでいる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事