Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

甲州街道完全踏破

2007-05-25 | Weblog
4月23日に日本橋を出発して
昨日の夕方、下諏訪に到着の勅使河原郁恵さん。
昨日の朝の出発には、造り酒屋からの生中継で
手作りのぐい呑みで日本酒を一口づつ
4~5杯美味しそうに飲んで出発

街道では、沢山の人が応援し
急な大雨の時に
ガソリンスタンドの電光掲示板に
「頑張れ勅使河原郁恵さん」と
見ているこちらまでこみ上げてくるものがあった。

街道の景色も、富士山、八ヶ岳、
大きな、中が空洞になった杉の木
都会にいては、見られない風景ばかり
そして珍しい甲斐犬の赤ちゃんを初めて見た。

今朝は雨の中、
テントの中で、テーマソングを歌う
菊池常利さんが登場して
ギター片手に熱唱していた。

9月からは、日光街道と奥羽州街道
卓球選手のイケイケガールの四元サン
完全踏破できるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤城清治 光と影の世界展 | トップ | KREVA超多忙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事