Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

Beat Connection まで後20日

2013-01-07 | MUSIC 久保田さん
昨日の夕方、
M-ON! SPECIAL 開催間近!”Beat Connection 2013" Vol.2を
夕飯の支度をしながら見ていたので
見た気がしなくて(笑)
今朝、録画したのを見た。

出演のアーティストの紹介から
The JAMのことなど。
26日のVERBAL Presents"The JAM”に
久保田さんも出演

27日の久保田利伸 Presents"The JAM”に
VERBALも出るって

今日から、仕事始めで
リハーサルが始まったそう


フェイスブックとツイッターでは
なんと、スタッフからのお年玉で
バックステージに招待

早速、応募しちゃったわ

当たるといいな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラン・ジュテ | トップ | 蜜柑と林檎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TV放送 (たら)
2013-01-12 09:29:15
エムオン・エンタテインメント(旧ソニーマガジンズ)で出版している
「and GIRL」というアラサー女性向けファッション誌があるのですが、
そこにBeat Connection 2013のTV放送の広告が掲載されていました♪

LIVE当日のBSスカパーでの放送は既報の通りですが、
(スカチャン5は書いてなかったので、そこでの放送はなくなったのかも?)
M-ON!での放送は、2/27(1日目)と2/28(2日目)の
19時~21時の2時間枠だそうです♪

取り急ぎご報告まで。
返信する
ありがとうございます (麻亜沙)
2013-01-12 22:05:36
たらさん
いつも情報ありがとうございます。
M-ONでは、一ヶ月先の放送ですね。
2時間枠では
ダイジェストって感じですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事