Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

ジャック&ベティ

2016-02-26 | Weblog
映画をゆっくり味わうミニシアターのジャック&ベティ
「ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります」を見に行った。

シニア料金なので。

ジャック&ベティは
一日に何本も次から次へと
最新の映画が見られるので
見終わると、次の上映を待つ
年配の人たちが行列をなしていた。

私も見たい映画がたくさんあって
チラシをいっぱい持って帰ってきた。


それから、おなかが空いたので
伊勢佐木町を通り抜けて
関内ホールの横にある
小さなフレンチのお店に
ギリギリ、ランチが間に合った。



サラダ


メインデッシュは白身魚とベビー帆立のバター醤油こがし
私がバター醤油こがしをしようものなら
絶対にこがしそう(笑)


フランスパン(ライスが終わっていたので)


デザートはフレッシュ卵のプリンとコーヒー

ここには、二度目だけど
ランチは本格フレンチがリーズナブルで
私にピッタリ。

フレンチだけど、海鮮チラシがあるので
次は食べてみたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会報 VOL.117到着 | トップ | 星野俊光 写真展「海猫夢幻~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事