Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

UP!新・CM

2013-05-13 | MUSIC 久保田さん
久保田さんのフォルクスワーゲンUP!の新CM

今朝、最近見始めてハマっている“あまちゃん”を見てから
TBSにチャンネルを変えて見ていたら
8時21分に会えましたね(笑)

道路がUPだらけになって
横断歩道の真ん中であたふたする久保田さん
キャー!可愛い(笑)

テレビで会えなかったファンは
ネットでね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡か!? | トップ | めざましテレビ(16日)& 沖縄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~! (れいこ)
2013-05-15 00:51:15
ずっと、気になっていたものの、全くチャンスがなくて、のタイミングで、テレビでは、まだ観れていませんが、ネットで観れて、癒されました。
あまちゃん、私も観ています。あきちゃんの、憧れている好きな先輩の男の子が、又、イケメンで
楽しく観ています。
返信する
やっと (たら)
2013-05-15 12:08:56
月曜日の朝に台所で食器を洗ってたら、TVから久保田さんの歌が聞こえて、
(ちなみに、日テレの「スッキリ!」をかけていました)
TVの前にダッシュしたけど、最後の2秒しか見られず(汗)

それからTVを見ていてもなかなかCMは流れず、あきらめかけていたら、
昨夜、日テレ「NEWS ZERO」の最後の方のCM枠で流れました~♪
ビデオもバッチリ撮れました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事