Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

コロナ自宅隔離が終了

2022-10-07 08:40:27 | 新型コロナ

新型コロナ陽性結果で自己隔離からようやく開放。

9月30日PCR検査結果で陽性。発症日は9月29日

医師の判断は9月26日頃が感染推定日。

そして、熱が平熱になり、症状が改善して、自覚症状がなければ

10月6日まで自己隔離ということでした。

そして昨日保健所から電話で症状確認、自覚症状など

いろいろ聞かれて、問題なしという判断で7日、今日から

自由に活動していいよということになりました。 

注意されたのが、体力が落ちてますから、じょじょに

慣らしていくように注意してください。

この間、自宅の自室から原則的に外に出ていないので、

なんとなく確かに体力が落ちてましたね。

朝散歩したのですが、からだが重たいのと、弱ってますね。

しかし、後遺症は現時点ではなさそうですし、なんとか

元の生活に戻れそうです。これもワクチン接種したおかげですかね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血中酸素飽和度 毎日測定 | トップ | 藤沢周平 「孤剣」  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型コロナ」カテゴリの最新記事