Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

30年ぶりくらの山田うどん

2023-06-02 07:46:16 | グルメ、お店情報

この辺は山田うどんが点在していますが、私の住んでいる街にも

もちろんあります。一度もいったことがなく、以前茨城県の境町に

いたころにいったことがある程度なので、まさに30年ぶり

くらいに入りました。

いまはシーズンで冷やし中華を販売していましたので、

これこれということで注文。午後1時頃でしたけど、

お客さんの入りはそんなに多くなくカウンターで両隣があいている

ような状況で、ゆったりといただきました。

美味しいんですが、酢が強烈、ちょっと味が濃いのでしょう。

このチェーン店は運転手さんが多いので、ちょっと味が濃い

ちょっとびっくりしたのですが、昼なのに、酎ハイを3缶開けて

一人で食事をしている40代の人がいました。

どう見てもトラックの運転手さんに見えます。

少し眠たそうに、食べた後も少し休憩しています。

酔い覚まし? ちょっと心配です。・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっといいでしょう! | トップ | 台風2号、新幹線止まってる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ、お店情報」カテゴリの最新記事