Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

墓参り 三重から北陸へ

2024-03-29 10:03:25 | 

木曜日からお休みとって、三重で墓参り。

1年ぶりで三重に帰ってきました。

あまり大きな変化はないのですが、高速道路のトラックの

多さにびっくりしました。サービスエリア、パーキングエリアに

トラックがどこも満車に近い状況。

労働時間の関係でトラックの数が増えているのですかね。

本来は今日は名古屋周辺で宿泊して、高校時代からの親友に

会う予定だったのですが、急遽予定変更になり、

彼が学生時代に過ごした福井に行くことにしました。

新幹線開通、能登半島地震の関係もあり、立ち寄ってみようと

いう気になりました。

今は琵琶湖の近くの喫茶店、リモートでの会議があるので

スタンバイをしているところです。

会議が終わったら鯖江へ、福井で泊まり、翌日は富山、次は新潟に

宿泊する予定でいます。まさに北陸を一巡りして帰る予定です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックフェラーの逸話 | トップ | 新潟に強制宿泊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事