Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

帰ってくると重たい話が・・・

2023-04-06 08:38:42 | 日常生活等トピックス

昨日、宮崎から帰ってきました。

かえって来る機内で、電話があったり、対応できず、

羽田空港で、チェックするとちょっと対応が必要な出来事が。

いろいろ起きるもんですね。

ということで、今日からまた日常の生活に戻ります。

宮崎2泊3日でしたけど、体重が2キロも増えて、ちょっと

苦しい。週末に相当運動とダイエットして元に戻さないと

今日から少し食事は気を付けます。

 

宮崎はいろいろありました。WBCの名残もあったり、

宮崎駅が激変したりして、この紹介は週末のブログで報告したいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日宮崎入り ANAのトラブル... | トップ | 発熱、二日間寝たきりで ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活等トピックス」カテゴリの最新記事