注文の多い料理店 (雑記帳by山猫)

やる気が出た時に更新します。

秋・・・お勧めの映画

2007年09月17日 | 映画の話
ショーシャンクの空に

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る


この映画をはじめて見た時は5月の頃だった。

主人公は不倫をした妻とその相手の男を殺したという冤罪で服役している。

いつ終わるのかわからないような果てしない時間の中で色々な体験をしていく。

長い年月の中、希望だけは失わなかった。

そして生涯の友と出会うことになる。

自分が疲れたとき、癒されたくなった時にこのドラマを思い出す。

見終わったあとに心地よい余韻が残る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近ハマっているもの | トップ | ちょっとした喜び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画の話」カテゴリの最新記事