松本音楽教室・ 陽のBlog

音楽教室の案内と日々のいろいろを思うままに!松本音楽教室では随時生徒募集中です。無料体験レッスン実施しています。

ぶらり葦ペンの会作品展

2011-09-03 | 今日のできごと

福岡アジア美術館で葦ペンでかいた作品展をみにいきました。

葦ペン画家の中村洋一さんと教室の生徒さんたちによるグループ展です。

 

手作りの葦ペンでかいた身近な風景や静物画が展示されてます。

どれもすてきな作品になっていてみなさん上手

わたしも昔から描いてみたいと思っていた作風のスケッチが展示されています。

 

細かいところまで描いてあり、絵具で色をつけているのですが、

色合いがまたすてき!

何年ぐらい描いたらあんなにすてきな絵が描けるのかしら?

 

ちょっとやってみたい気持ちがあるのですがわたしには、ちょっと無理かな~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界陸上 | トップ | 時間の使い方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿