松本音楽教室・ 陽のBlog

音楽教室の案内と日々のいろいろを思うままに!松本音楽教室では随時生徒募集中です。無料体験レッスン実施しています。

帽子のサイズ

2013-10-31 | 今日のできごと
ちょっと帽子が欲しかったので
帽子屋さんに 入りました。
涼しくなってくると帽子をかぶっても
いいかな。と思って。

帽子は似合うほうかなと自分では思っていましたが、試着してみるとなんだかイマイチ。

頭囲は、小さいとは思ってなくて顔も
小さいほうでもない。と思っている。
でも帽子は、56センチでもゆるめ。
頭が小さくなることってあるのかしら
髪の毛の量が減った❓
お店の方はSサイズですねって・・・

プールの行き帰りように一つ買いました。56センチでしたが。
主人は気に入ったのがあったようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿