松本音楽教室・ 陽のBlog

音楽教室の案内と日々のいろいろを思うままに!松本音楽教室では随時生徒募集中です。無料体験レッスン実施しています。

大人の方のコンサート

2016-12-09 | 今日のできごと
今日は 趣味で ピアノを習っている大人のかたのコンサートに 出演してきました。

20代の方から94歳の方までの一年に一回のコンサートです。

このコンサートを目指して 一年練習を頑張ってきて 成果を ご披露です。

人前で演奏するのは 一発勝負。

日頃の練習の成果が出る人もあれば、こんなんじゃなかった、本当は もっと弾けるのにと 思った人、それぞれです。

私は、もっと弾けるのにと 思ったほうです。
緊張してもその中で 気持ちを込めた演奏が出来るといいですよね。

写真は 94歳の方と その次の年齢のかた。
頑張って演奏されてました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中距離用のメガネ | トップ | キャンドルサービスの思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿