のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

カロリーオフ肉詰めピーマン飲酒。

2015-06-12 07:55:03 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
続いて飲酒レポdeath(*≧∀≦*)



ではでは早速。

地味飯ですよー。



まずは昨日のメイン。
カロリーオフ肉詰めピーマン。
牛肉ではなく鶏肉のミンチを使いましたー。
カロリーオフつってもまあ、気持ちですが( ̄▽ ̄;)



野菜の炒め煮。
青梗菜・にんじん・もやし・しめじ・カニカマ・卵をぶっ込み
中華スープの素で作った簡単炒め煮。



きゅうりとカニカマの酢の物。



義母まねっこお吸い物。




以上でしたー。
私は前日の飲み会でやりすぎたので休肝日。
H氏は



トクホメッツ割(ノ∀`)



脂肪の吸収を抑え排出を増加(笑)。
ホントかなあ?(-.-)
売れてるらしいです。



「H氏さあ、健康になりたいの?」と半笑いで聞いてみたら
「信じるものは救われるのだよ」というよくわからない返事が帰って来ました(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )




お酒控えるのが一番手っ取り早い健康への近道な気がするのですがね





ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さくら)
2015-06-12 21:23:50
H氏酒飲みの心理が出てますね~(^^)
そう飲まないのが一番なのですが
わが夫もよく同じようなこと言ってます。

野菜の炒め煮は我が家でも一番多く登場するメニューかも。
我が家の息子たちは一人で画像の量は
ペロリと食べます(笑)
返信する
こんにちは~ (はーい♪にゃん太のママ)
2015-06-13 12:26:45
美味しそうなお料理がずらりですね(*^_^*)
とっても美味しそうです。
うちも息子が特保よく飲んでます(*^_^*)
あー
お腹空いてきました~
返信する
さくらさん (みぃ)
2015-06-13 16:27:56
(ノ∀`)
ですよね~。
酔っぱらいの詭弁death☆彡
まあ、私も飲むんで気持ちはよくわかるんですが(^_^;)

野菜の炒め煮、よく作られます??
野菜を少しでもたくさん食べさせてくて作ってます。
もっとレパートリーを増やさねば・・・とは思っているのですが、なかなか・・・(><)


返信する
はーい♪にゃん太のママさん (みぃ)
2015-06-13 16:30:38
いえいえいえ
トンデモナイです:(;゛゜'ω゜'):
基本的にワンパターンですし・・・
毎日献立を考えるのが苦痛な私です(^_^;)

味付けの幅も増やして
もっと勉強しなくちゃダメですねえ・・・
はーい♪にゃん太のママさんのブログをはじめ
皆様の食卓を参考にさせていただきますm(_ _)m
返信する