のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

楽々繰越弁当&不発。

2015-06-13 16:12:50 | 汚弁当&仕事メモ
さてさて土曜日になりました(´∀`)
のんびり過ごさせてもらっております。
ラーがお昼寝で落ちている間にブログアップに勤しみたいと思いますだ。


ではでは
まずは昨日のことから。

恒例の汚弁当っと。
・肉詰めピーマン(繰越)
・野菜の炒め煮(繰越)
・ふりかけごはん&梅干し



以上でしたー。






お仕事ですがー。
「研修あり」だと思い少し緊張して行ったのですが
ナント上司は既にお出かけ済み(笑)。
私が勘違いしたのか?
上司のスケジュールが変わったのか?
わかりませんが思わぬ肩透かし感・・・というか不発感?(笑)


でも、緊張から解き放たれ
リラックスして通常業務に入れたので
まあ、それはそれでヨシって感じでした(*^_^*)



さてっ。
金曜日も無事終わり今週も楽しい週末に入ることが出来ましたヽ(´▽`)/♪
来週はどんな1週間になるかな??
汚弁当も通勤ウォーキングも継続しつつ
ゆるゆる頑張りたいと思います!





m(_ _)m



























最新の画像もっと見る