のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

買い食い&研修スタート。

2015-06-12 07:46:33 | 汚弁当&仕事メモ
昨日はラーの皮膚科やらなにやら
バタバタしてしまったので
ブログはお休みさせていただきましたーm(_ _)m



さてっ。
ではでは早速昨日のお弁当から(´∀`)

(/ω\*)
実は昨日は汚弁当おやすみしましたー。
前日飲み会でなーんにも繰越もなく、ごはんも炊いていなかったし☆彡
100円ローソンの230円弁当&小松菜と油揚げの煮物でしたー(´∀`)







でもって、仕事。
昨日からいよいよ研修が始まりました。
上司2名にくっついて現場に潜入(☆∀☆)
いろいろ勉強になりました。


今日も研修があります。
緊張しますが頑張ってきます!




m(_ _)m


最新の画像もっと見る