のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ひーるいーんしゅ。

2015-06-07 15:12:50 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。




本日の昼飲酒レポdeath☆彡



どーしましょうと考えておりましたが
H氏と話していたら段々お刺身モードになってきたので
チョット贅沢に三崎まぐろのお店に行き刺身を調達してきましたー(*≧∀≦*)



ではでは早速

本日のメイン。
本マグロです(*≧∀≦*)



とろっとろ!
室温にさらしたままだと溶けちゃうんじゃないかと思うほど。



鰺&たこ。



もやしのナムル。


ゆで卵。


たたききゅうり。
昨日居酒屋で食べたきゅうりがあまりにも美味しくて
まねっこしてみました(*≧∀≦*)


が。
実は元々このたたききゅうり

これだけあったのですが
ラーとH氏につまみ食いされ



こんなに少なくなりまして・・・(´;ω;`)
なのでもう一度作り直した・・・という経緯でしたー。


その後



私はきのこスープで〆ましたーヽ(´▽`)/♪







でもH氏はこれでは済まず・・・
カップ焼きそばを平らげたあと



目ざとく見つけた焼売を見て「食べたい・・・」と言うので



レンチンしました( ̄▽ ̄;)まじか・・・。







あるこうるは

Iちゃんがくれた日本酒。
めちゃめちゃ美味しかったです(≧∇≦)


このあとは



オランジーナ割り。
ネーブルの果汁を入れてみました。
(激ウマ!!)

あ。
ベースはもちろん

場末さん焼酎death☆彡







以上でしたー








m(_ _)m


















最新の画像もっと見る