のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

急すぎ焼肉飲酒。

2013-02-16 11:17:59 | 外食・お持ち帰り
昨日の晩ごふぁん・・・
ヘルシーにしようと思って・・・

かぼちゃの煮付け。


母が送ってくれたかつお菜を使った煮付け。

そしてぶり大根を作ろうとパックを手に取ったとき。

「終わった。疲れた。20時最寄駅予定です。大衆焼肉だめだよね?」とメール
疲れたのか・・・
そうか・・・
自分へのご褒美?
明日も仕事だって言ってたし・・・

まあいいか。
明日でも食べれるし・・・ラーの食事だけはこれ食べさせよう。
ということで



結局こうなる。


こうなる。


こうなる。


こうなるさー。


〆は熱燗で。


え?
帰宅後?
もちろん二次会しましたよ



・゜・(ノД`)・゜・




最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2013-02-16 11:59:00
こうなったんですね・~~
ちょっとププッとなってしまいました

だんなさま疲れてたんでしょうね・・
おつかれさまでした
返信する
めぐさん (みぃ)
2013-02-16 12:22:00
そうなんですよ~・゜・(ノД`)・゜・
もうヤケです☆彡

そうですね・・・
昨日はとても疲れたと思います。
「お疲れ様」をありがとう♪
返信する
Unknown (まあ)
2013-02-17 06:40:20
うはは、結局こうなっちゃったんだ~(´▽`)
でも、おいしかったでしょうね( ´艸`)ププ
旦那サマ、ホントに大変だね。お疲れさま。
それを優しく見守るみぃさんも、お疲れさま。
お二人の乾杯の傍で、ちょこんと賢く座ってるラーちゃん!賢いねぇ~(≧▽≦)
返信する
まあさん (みぃ)
2013-02-17 11:11:52
そうそう。
結局こうなりました・゜・(ノД`)・゜・

そうだね、今はね、ちょっとだけ大変なの。
私は何もしてないんだけど(*´д`*)

ラーはね、何となくこのお店好きみたい(笑)
返信する