のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

2月2度目の花。

2013-02-16 12:30:27 | 住まい(掃除・なんちゃってDIY・花)
近所のお花屋さんへ行きました。

「今日のおすすめはガーベラです
という言葉に乗っかり。



ガーベラです。


実は・・・先月末に購入したピンクのガーベラ。
奇跡的に元気で・・・
今日買ったペールピンクとペールオレンジといっしょに生けました。

ガーベラ。
大好きなお花です。

元気になります









最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあ)
2013-02-17 06:42:54
花!!
心にゆとりがある証拠だわ!ステキ!

私も暖かくなったら、お花屋さん覗いてみよ~!
返信する
まあさん (みぃ)
2013-02-17 11:14:51
心にゆとり・・・
あるかな?
ないような気がする( ̄▽ ̄;)

逆に持ちたいからお花を買うのかもww
暖かくなるとまたいろんな花が出てくるだろうね(*^_^*)♪
返信する