のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

新規開拓居酒屋飲酒。

2015-06-18 05:04:37 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
月曜日の飲酒レポdeath☆彡


この日は、ラーの通院があり子供待合室で待っていたら
H氏から「もう近くまで帰ってます」との連絡が(゜д゜)!
そっかー。
そういえばそんなこと言ってたっけ・・・。


だもんで病院に来てもらい
もうそのまま外で済ませちゃうことになりました。
(あーあ。また外食だ。)


せっかくなんで
たまには新規開拓でもしてみるかー。
ってなことになりまして。


渋い提灯のかかったカウンターのみの居酒屋さんへ(´∀`)
「こんなん居るんですけど大丈夫ですか?|д゜)」
といつもの確認をすると
「どうぞー(´∀`)」
と温かく迎えて下さり即決!



という訳で

とりあえずのビール


お通し。
ゆず塩で味付けしてあったまぐろ。
すんごいウマかった(*´д`*)



ホルモン焼。
半熟卵がトッピング。
ビールがすすむ君でした。


サーモン&砂肝串。
サーモン激ウマ!
ラーもよく食べてました。


いか串。



トマト。


ナポリタンそば。
あまりのウマさに私が早食いしたら
「アテにしようと思ってたのにー」とH氏からミニクレームが(笑)
だってウマかったんだもの。@みつお みぃ(くだらん)



鰺フライ。


たこわさ。


カマンベールチーズフライ。


どれも美味しくいただきました(´∀`)♪



ビールのあとはJINROボトルを入れて水割りに。
まだ、ほんの少し残っているのでまた次回。




子連れも多く来られるそうで
お店の大将もとても気さくで優しい方でした。
「ごはん食べたらアイスあげるよー」と
声をかけてくださり、ラーも一生懸命ごはんを食べていました(´∀`)
「この店は当たりだったね!」とH氏も大満足。
リピしたいお店に出会えてよかったです( ゜ー゜)( 。_。)



以上!
新規開拓居酒屋飲酒でしたーヽ(´▽`)/♪











最新の画像もっと見る