のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

母来訪 最終日。

2013-10-03 18:53:20 | つれづれ
いやー・・・
母、本日帰宅しました。


さみしいです(T ^ T)


いつも思うのですが
やはり母は私にとって本当に大きな存在だなあ・・・としみじみと感じます。
子育てのことに関しては特に響きます。
私も母のような母親になりたいなあ・・・と思いました。


もうねえ・・・・
空港に見送りに行くたびに切ないですヽ(;▽;)ノ




とはいえ。
気持ち切り替えないとね!!





さて!!
また日常!!
4日間思い切り楽しく過ごさせてもらったので
明日からは良妻賢母プレイを頑張りたいと思います(`・ω・´)




最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sari)
2013-10-03 20:06:05
こんばんわ。
ほんと、お母さんは偉大です。
私がこうして、どうにか子育てしているのも、いつも母に
助けられているおかげです。
私も実家から帰るときは、バスの中で涙こらえてます。
みいさんも寂しいと思いますが、頑張ってくださいね。
わたすも、頑張ります。
返信する
Unknown (ひつじ)
2013-10-03 23:56:35
お母様帰られたのですね・・・
それはさみしいですね・・><

近くにいてるので私はついついおざなりになってしまいますー^^:いけませんねー反省デス・・
返信する
sariさん (みぃ)
2013-10-04 07:24:19
おはようございます!!
ですです!!
母は偉大ですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

そうですね!
お互頑張りましょう!!
私たちが元気に過ごすことも親孝行ですもんね(*^_^*)
返信する
ひつじさん (みぃ)
2013-10-04 07:25:57
はい。
昨日帰宅しました(*^_^*)

いえいえ!
離れているからわかる部分もあるでしょう。
でもって、たまに会うから喧嘩することなく
楽しく過ごせる部分もあると思いますよ(ノ∀`)
返信する