のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ランチダイジェスト。

2013-10-04 08:32:09 | 外食・お持ち帰り
画像もったいない病、みぃです(//∇//)
せっかく撮ったので母とお出かけした時に食べたランチダイジェストあげときます


ではでは。
まずは9月30日から。

浪花ろばた八角さん。


私はちゃんこ定食をいただきました~。


味噌ちゃんこ。
お野菜ときのこたっぷりのあったかメニューです。


焼き鮭。


サラダ。


単品で唐揚げをオーダーし


ビールをば
母は「グラスビールにしなさいね」とひとこと。


めっちゃくちゃナチュラルに「ビール飲もうっと」と言いましたが
母は昼飲酒の習慣はなかったんだったw
すっかりH氏に毒されてるわ(ノ∀`)アハ☆


10月2日。


日本蕎麦 天麩羅本味楽さん。


そば・茶そば・うどん・天ぷら・煮物と少しずついろんな味が楽しめるセットメニューにしました。


10月3日。

二代目ぐるめ亭。


5種盛りを2つセレクト。


まぐろ5種盛り。


旬彩5種盛り。


お味噌汁も無料なお得なセットでした。

追加で


秋刀魚。


茶碗蒸し。


H氏に羨ましがられそうです(ノ∀`)☆



母は普段はほとんど外食をしない人なので楽しそうでした
でもラーが居るのでなかなか落ち着かなかったとは思いますが(;´д`)


ごちそうさまでしたっっっm(_ _)m




最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ ()
2013-10-04 08:54:32
みぃさん
おはよう~

いやいや
こうして娘夫婦、孫と過ごせる時間が
なによりも お母さまにとっては
嬉しい事なんじゃないでしょうか?

織 真剣にそう思います。

素敵に時間を過ごせたようで
なぜかこちらもほっこりとします。\(^o^)/


食べ物画像もお見事ですよ
うふふ。。。

寂しい・・ってわかります。
いくつになっても 感じるものですよね・・

お母さんってやっぱり凄いんだな・・・
返信する
織さん (みぃ)
2013-10-04 10:50:07
おはようございます!

ここ数日間、H氏にもいろいろ気遣ってもらって
とても楽しかったです!!
ありがたいことです(*^_^*)♪

本当に母親はありがたい存在です!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
返信する