のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

母差し入れde大二次会。

2013-10-03 18:41:41 | 家飲み・家ごふぁん
さてさてラーメン飲酒の続きdeath

実はこの日母からたくさんの差し入れを貰っていました。
なのでその差し入れをアテに豪華豪華な大二次会になりました


ひらめの刺身。


マグロの刺身。
(コレは私が切ったので見た目が悪いです☆)


豆腐のなんちゃら。
ゆずのあんかけが相当ウマかったです!!


謎の乾き物w
意外とウマかったです(ノ∀`)


オルニ珍味。
おつまみしじみww

お酒は

ポンジュースチューハイ。


崇山ロック。


以上death~~!!



マジでウマかった!!
全般的にウマかった!!


お刺身大好きH氏はかなりテンションがあがっておりました。
母・・・
どうもありがとうm(_ _)m




最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ







最新の画像もっと見る