のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

失敗親子丼&秋刀魚プチ飲酒。

2014-10-05 14:00:07 | 家飲み・家ごふぁん
ふう(´∀`)=3
何だかようやく落ち着いてきました。
昨日は何だかとっても疲れました。
今日が休みでヨカッタです!!


さてっ。
そんなこんなで最近とり敢えず撮ってPCに取り込んだ画像を整理していたら
運動会前日の飲酒画像が出てきたんで書いてみようと思います(´∀`)♪


この日もとってもお疲れモードなH氏。
翌日に迫った運動会の席取りがあることや、
お弁当のおかずでテンパっていた私のお相手で
更にぐんにゃりしておりました(ノ∀`)
そんな運動会の段取りをしながら

飲酒はスタートしたのでしたー。


ではアテの詳細をば。

失敗親子丼。
なんやかんや同時にしながら作っていたら
卵がパサパサになってしまいました(ーー;)
うまくいかない時って何やってもダメね・・・。


特価の生サンマ。
旬のモノはあるうちにもりもり食べておきましょー(´∀`)♪


そうそう。
この日、スーパーで

松山あげを発見


早速味噌汁に入れていただきました♪



冷奴。


食後に梨をば。
この梨・・・あんましウマくなかったなー(´;ω;`)残念☆



お酒は1枚目にちょこっと写りこんでいる
ストロングゼロドライ2本でしたー。




以上でしたっ(`・д・´)ゝ+






最新の画像もっと見る