のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

運動会終わりの昼飲酒&にずぃかい。

2014-10-05 14:30:43 | 家飲み・家ごふぁん
連投death!

昨日、運動会が終わったあと帰りにスーパーに寄り
お酒やら何やら買い込んで帰宅
ラーは途中で思い切り寝落ちしておりました。
よほど疲れてたんだなあ。
私たちもそれぞれ着替えを済ませ飲酒の準備を始め



昼飲酒のスタートdeath☆彡

アテは

お重の中の残飯処理(ノ∀`)
・お稲荷さん
・ボイル海老
・鶏唐
・大根とにんじんの甘辛煮
・ポテサラ
・トマト


とうもろこし&枝豆。
これ・・・電子レンジ内で忘れられていまして
お弁当に持っていき忘れていましたーヽ(;▽;)ノ←アホ。


生ダコ。
これがすんごい新鮮で、吸盤がくっつきまくって切るのがちょっぴり大変でした☆
コリコリして美味しかったです(*≧∀≦*)


あるこうるは

コチラでしたー。
飲み終わる頃にはとても眠くなってしまったので
一旦寝ることに。



ラーのご飯&入浴&寝かしつけ
洗濯
ざっくり掃除をしていたら
H氏がぬーっ。と起き出してきました(ノ∀`)


「おなかすいた・・・」と言うので



カップ麺を食べながらにずぃかいのスタートdeath☆彡



H氏が海老を入れてくれました(´∀`)


にずぃかいのあるこうるは

コチラでしたーヽ(´▽`)/♪




なんやかんやとよく食べ、よく飲みました( ̄▽ ̄;)あは☆














最新の画像もっと見る