のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

リベンジカーシェアリング。

2013-06-28 22:04:02 | お出かけ

月イチのお約束。
まとめ買いカーシェアリングへ行きました。
今日も山盛り買いました
行った場所は
業務スーパー&ドラッグストア。


うふふ~
餃子&焼売。30個入りで198円・・・まあ普通ですね。
この下にはお弁当用冷食、冷凍エビ、冷凍野菜も入っています


うふふふ~
肉肉ゾーン。
超肉派のH氏のために(?)
豚肉400g入り(@298円)×4袋、牛肉350g入り(@298円)×3袋。
安いです!!
マジで超助かってます


うふふふふ~
ここはパンとうどんを入れています。
パン8枚切り75円 さぬきうどん5食入り(@138円)×2袋


他にも乾き物、缶詰、紙モノ・・・・
かなりどっちゃり買いました!!
スッキリ~ヽ(´▽`)/





最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2013-06-29 06:20:12
たくさん~~~!!!!

肉肉ゾーン・・お安いですねー!!!


さぬきうどんもやすっ!
返信する
めぐさん (みぃ)
2013-06-29 13:33:14
デショデショ???ヽ(*´з`*)ノ

肉安いんですよー。
さぬきうどん安いんですよー。
パンもね、75円なんですよー。

マジで助かってます!!
びっくりするくらい買って2店舗で1万円くらいです。
これから先は野菜の買い足しとときどき魚や鶏肉を補充するくらいで済みます!!
安いとわかっているもののまとめ買いはお得です!!(*≧∀≦*)
返信する