のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

カーシェアリング飲酒。

2013-06-28 22:37:04 | 家飲み・家ごふぁん
ほい。
という訳で。

帰宅後は朝昼兼の昼飲酒のスタートです。
今日はカーシェアリングでの戦利品でガッツリ行きました

まずはアテです。

ヘイ!
イオン30%0FFネギ塩焼き海鮮ミックス&ドラッグストア50%0FFもやし。
これに、業務スーパー豚肉としめじとキャベツを投入してかさ増し


どえらいボリュームになりました
デブ夫婦のテンションは上がります


直搾り限定カリブ海パイナップル。
ウマい!!

これを2本消費した頃に

じゃじゃん。
ペヤングです。
520キロカロリーというバカロリー(笑)
毎度まいど笑ってしまいます(ノ∀`)


コレにもやしとキャベツを投入。


コーラチューハイでデブデブ感2割増


ほい。
ここから更に乾き物登場です。
ラーははと麦茶と動物クラッカーで参戦。
大人は湖池屋のり塩とレモンチューハイです。


まだまだ行きます。
ピーナッツとあたりめが出てきました。
お酒はグレフルチューハイ。


最後は柿ピー&オレンジジュース割り・・・
例の場末酒でしめましたとさ


それにしてもよく食べた



晩ごふぁんはお茶漬けにしました。
(って食べたんかい・・・って突っ込んじゃダメですよ










最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2013-06-29 06:23:51
なるほど。。。ねぎやき海鮮ミックスはそういうふうにアレンジしたらいいんですねー!
いつも魅力的だったんですけど
どんなふうに出せばわかんなくてスルーしてました。

それにしても
いつもながらいい飲みっぷりです^^
返信する
めぐさん (みぃ)
2013-06-29 13:35:54
めぐさんも気になっていたんですね(*^_^*)
私も初めて買いました。
30%OFFでなかったら手を出さない代物です☆彡
アレンジは適当です( ̄▽ ̄;)
でもかさ増しになるし、お肉や野菜やきのこを入れるとまた旨みもアップするのであまり失敗はないと思います!

あはは!
我ながらすごい体を張った自爆芸でした(ノ∀`)
返信する