のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ぬおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

2013-06-27 19:39:42 | つれづれ

ぬおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

フローリング・・・

過去最大級の剥がれ方です・・・


ラー・・・


( ´ ω ` )←戦意喪失。


最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2013-06-27 19:59:56
わぁあ!!!
ラーちゃん 怪我していませんか??
返信する
めぐさん (みぃ)
2013-06-27 21:48:17
おかげさまで怪我はしていなかったです。
パリパリっていった瞬間に駆けつけたので。
キャッキャ言いながら引っ張ってました・・
やっぱりここは何か敷かないとダメですね( ̄▽ ̄;)

返信する
Unknown (coro)
2013-06-27 23:54:48
わーーー。
こりゃ、ラーちゃん楽しかったでしょうね。
キャッキャ言いながら…想像できます。

今日、息子がフルグラを床にこぼし、怒るに怒れず、みぃさんの牛乳の写真を思い出し、とりあえずデジカメでパシャってみました。
明日ブログにアップします(笑)
返信する
うりゃっ! ()
2013-06-28 11:30:32
みぃさん
うりゃっと ら~様の声が聞こえましたよ

わおっ
見事にはがれましたね。。

ねねね・・・
どどどんまーい。。
( ̄▽ |||)アハハ
返信する
これはすごい!! (doyara)
2013-06-28 18:17:37
ここまで来ると、怒る気力が無くなりそうですね。
なんとか補修できるものでしょうか??
ほんと、ラーちゃんの手が無事だといいですが・・・。
返信する
coroさん (みぃ)
2013-06-28 23:44:51
コメントありがとうございます!!
そうですね・・・楽しそうでしたよ( ;∀;)ハイ・・・。
ホント・・・困ったもんです☆彡

わー!!
coroさんもやられちゃいましたかヽ(´Д`;)ノ
お互い、忍耐の時期ですね・・・(とほほ)
ブログ遊びに行きますね!
ε=ε=ε=(●’▽’)ノ
返信する
織さん (みぃ)
2013-06-28 23:45:40
ぬおー( ;∀;)

はいい・・・


どんまーーーーい!!ですねヽ(;▽;)ノ


がんばります!!
返信する
doyaraさん (みぃ)
2013-06-28 23:48:47
いや・・・コレは補修は無理だと思います。
もう貼替えしかないですね┐(´∀`)┌
でもしばらくリフォームの予定もないですし・・・
対策をねらなくちゃいけませんね☆彡

ラーの手は大丈夫です!(*^_^*)b
ご心配いただきありがとうございました!!
返信する