のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

焼いてます。

2013-06-28 23:35:08 | 家飲み・家ごふぁん
ただいまの時間。
23時death。
私・・・


焼いてますʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ


焼きました。
あーあ。


ジンジャーエール割。
こうなるよね┐(´∀`)┌

なんでもさっき更新した昼飲酒の画像を見たH氏が
「飲みたくなった・・・」らすぃいです( ;∀;)


合掌。


最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー ()
2013-06-29 08:21:45
みぃさん
おはよっ

昨日も呑んだくれてしまったわ。。
きらりっ

ブラボー 買い物いけてよかったね!
大きい冷凍庫がうらやましいです。

やっぱりこんぐらい買いだししないと
もたないわよね
(*-ω-)_ _)*-ω-)_ _)ぅんぅん

シェアもばっちりできて
よかった(*^^)v

23時にウィンナーを焼く・・・
((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
返信する
織さん (みぃ)
2013-06-29 13:38:09
そうなんですよ!!
カーシェアリングでお買い物へ行きました!!
そうですね!うちは400Lだそうです。
でももう寿命が・・・((((;゜Д゜))))
壊れる日が近いと思うので戦々恐々です(><)

23時から「飲みたい」と言われました。
「もう!どうせ飲むならもう少し早く言ってよ!!」と言ってしまいましたよ(;´д`)
返信する