のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

2015年6月のお楽しみ箱。

2015-06-18 05:35:10 | 実家
さてっ。
実はこの日もうひとつうれしいことがありました。



どーんと。
実家からお楽しみ箱が届いたのです。



今回もたくさんの食材が(゜д゜)!
母、いつもありがとう!!




でもって今回は

ラーのポシェットが(ノ∀`)
猫(笑)。


中には母からラーへの手紙が入っていました。
先日「ラー、最近文字に興味があるみたい」
という会話を覚えてくれていたようです。


ラーは大喜びで

かばんを肩にかけ音読。


らーちゃんへ
げんきですか?
ごはんはたくさんたべていますか?
ままをこまらせていませんか?
とてもきになります
バック(ばっく)をおくります。
おさいふをままにいれてもらってね。

ばばより



(´;ω;`)




ありがとう、母。
大切に使わせます。







最新の画像もっと見る